--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.18

LUXE FAVORI レターセット

“LUXE FAVORI”とは“お気に入りの贅沢”という意味のフランス語。
自分らしく、自分なりの贅沢をたのしむ人へ…。
というコンセプトで作られたレターシリーズです。

左綴じの表紙を開けると、上質の紙に精巧なエンボス加工と箔押しでワンポイントのウサギやバラが描かれています。文章を書くラインもエンボス加工で引いてあります。
便箋にしてはちょっと値段が高いかも知れませんが、それだけの価値はあると思います。
自分のためにほんのちょとだけ贅沢をして楽しんでみてはいかが?

リュクスフォバリ(うさぎ)
学研/リュックスファヴォリレターパッド(ウサギ) D068-22 714円
    リュックスファヴォリ封筒(ウサギ) DO48-31 504円


リュクスフォバリ(ローズ)
学研/リュックスファヴォリレターパッド(ローズ) D068-23 714円
    リュックスファヴォリ封筒(ローズ) DO48-32 504円


リュクスファヴォリ便箋_罫線
この便箋をながめていると物語の世界に引き込まれそうです。


きたむら文具店
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitamurabunguten.blog.fc2.com/tb.php/226-0257e870
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。